前後際断

MMDアクセサリ時々武道

幾何学模様02(背景画像) アップ

MMDアクセサリではないのですが、関連のある配布品なのでこのカテゴリに書き込みます。

イメージ 1

ちょっとゴチャゴチャしているので、一枚だけ張りますね。
ここからお持ち帰り頂いても構いませんが、そのまま再配布する際には下記配布ページのアドレスを添付して下さい。

イメージ 2


配布ページにも記載しましたが、解凍すると約111MBの容量になります。
MMDの背景にそのまま使用するも良し、後から合成するも良し、テクスチャとしてアクセサリやモデルに貼るも良し。
他の形式に変換してご利用になる際には、PNGからの変換をお勧めします。

ご意見、ご感想、苦情など、お気軽にコメント欄にお寄せ下さい。
質問などは、ツイッターのアカウント(各配布物のreadmeに記載してあります)にお知らせ頂くのが一番早いかと思われます。