前後際断

MMDアクセサリ時々武道

めまぐるしい

前回のブログからだいぶ日にちが経ってしまいました。
あの後、結局体調不良と忙しさで、月一回も稽古に出られない日が続いています。
離婚後の諸手続きが終わらない、終わらない。
特に年金!
まだちょっと手続き残ってます(・_・;)
加えて祖父の新盆もあったので、家中でバタバタしておりました。
寝込むか忙しいかのどちらかな日々、居合についていろいろ意気込んでいたところなので、肩透かしな感じが拭えません。
そこへ来て、今日、
スマホが壊れましたorz
電源ボタンが反応してくれません。
バッテリーが持たなくなってきて、誤動作も増えてきて、そろそろ買い替え時だと思っていましたが、まさかこのボタンが壊れるとは。予想外でした。
近日中に買い替えに行かねば(;´д`)トホホ…