前後際断

MMDアクセサリ時々武道

虹の部屋

まだまだ風が冷たい今日この頃、皆様体を冷やして体調を崩したりなさっていませんか?

あたしの部屋は角部屋で、東と北に窓があります。
太陽の強い光が入ってくるのは午前中だけと、少々さみしい部屋でもあります。
ということで、太陽の光を楽しむべく、サンキャッチャーを東の窓にかけてみました。

イメージ 1

イメージ 2

うっひゃー、部屋が虹だらけ!
キレイです(*´ω`*)
朝早い方がたくさんの虹を見ることができるので、早起きしようって気になります。
持病の状態によっては、睡眠から目覚めて体を起こすまでえらい苦労します。
この虹見たさに、いくらかでもすんなり起きられるといいな、と思っています。

そして今回思い知ったのが、スワロフスキーというブランドの凄さ!
あたしの部屋には二つのサンキャッチャーがありますが、ノーブランドのサンキャッチャーが幾らか(´・ω・`)ショボーンとしている時でも、スワロフスキーのパーツで作ったサンキャッチャーは(`・ω・´)キリッとした虹を描いていることが多いです。
伊達にお値段高いわけじゃなかったんですね(しみじみ)

お天気が良くないと虹が見られないので、明日も晴れるといいな(≧∇≦)